2011年5月19日木曜日

冷やし中華はじめました

知り合いがlang-8で毎日英語で日記書いてるのに触発されてこっちは日本語で書いてやろうかと思ったり思わなかったり。

タイトルはあれですブログはじめたっぽい感じにしたかっただけで意味はなし。

ニートでプログラマな生活をだらだら書くブログなので読んでも時間の無駄ですよ。

このブログ作る過程でいまどきのブログっぽくとりあえずtwitterくらいは右に表示させときたかったんだけど、それすらも初めてで、よく考えたらブログちゃんと作るのもはじめてで、前の仕事知ってるひとたちからは一斉につっこみうけそうですね。

この企画続くのかなぁ。

明日はつけ麺投稿の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿